あっけなく感じたG7

日本は透析を受けられるところは本当に多い。
私は中学生から透析を受け、いろんなところに行くことができた。

就職後は会社近くの千葉に一人暮らし透析は飯田橋、新婚旅行は北海道、大学の管弦楽団サークルの合宿は長野、高校の修学旅行は九州へ、
先に透析を予約して行った先で透析を受けることができた。
透析患者会の会長の取り計らいで、オーストラリアに行った。

中学の修学旅行は広島、高校の修学旅行は長崎だった。
原爆資料館は、みたショックがひどく、資料館を出てもぐったりして座り込んでしまう子もいたし、まともに友人と話せないし、しばらく食事もできない子が多かった。
恐らく10代にみたことで大きなショックにつながったと思う。

広島でのG7では、バイデン大統領による謝罪はなかったと思う。
すごい違和感がある。