2011.11.01

まずストレッチ
中2日あけの透析前のリハビリだったせいか、意識として自分はむくんでいるという重いがあったのか、足の曲げ伸ばしで、自分の両足はパンパンにふくれていると感じていた。

右寝返り
腰は固く感じたが太いゴム状のものが巻かれているようで伸ばされていた
所々に痛みを感じた。

左寝返り
ものすごい力で私の右足は引っ張られていた。思いも寄らない感覚で驚いた。
右寝返り
自分の感覚を鈴木先生が言い当てたのでびっくりした。確かに次は足ではなく腰辺りが足の方に向かって伸ばされていた。これもすごい力で。
右寝返り
腰辺りが重い痛みを感じた。

S
対話形式になってて新しいですねw

N
わたしは楽なんです。すずきさんの文を流用してるので。

S
1冊の本が作れそうw
中島日記第二弾
腰が足に
足が腰に
からだできついとこないですか

N
右の腰が少し・・

S
ok
両方の肘・腕
に体重かけて座ります
ひ対称性を修正する練習

深呼吸してください
大丈夫?

N
両腕がだるい

S
あと少しだけ
首を左右にふってください
テーブルとりましょう