父の声のエコー

一昨日に大腸カメラの検査を終わり昨日退院する予定だったが、検査後に嘔吐し、熱もあるということで退院は今日になった。熱があるときは、自分の脳がおかしいなあと思った。しゃべれないからpomeraローマ字入力がわからなかった。
携帯のメールを見せられたが、読めなかった。

退院日は比較的体調良かった。しかし昨年まであった脳の底から聞こえるような騒音がおきた(夜遅く)

自宅に着き、待ってくれていた父とエレベータを待ったこと。
父がぼそっとしゃべった。
こういうわずかに聞こえたことは何度もあった。
話し言葉だけでなく父の声のコエーは私の頭の中で5回鳴っていた、という変化が起きた。

今まで少し聞き取れたのは低い声だったがはじめて父の声がわかった。これも変化だった。


父の声以外、テレビ、アラーム音・・・音がどんどん放出されていくようだ

私の脳ハエコー