大腸検査

大腸検査があった木曜日、翌日は透析があった気がしかった・・・(透析を受けず寝てしまった?)
今、パイフを打つ指も2重に見える。

隔週土曜日にあてはまった訪問入浴だっただが。
透析後に入浴できる!と15時前に自宅についた。予約は15:00から15:30だし、
16時遅いと思っていたら、父がびっくりして母は入浴キャンセルしたよと話した。
2週間入浴してないのである。透析で入浴はキャンセルは、母はあり得たなと思った。夫の方が訪問入浴で来てくれる時間はわかってはず。
でも私はそれほどきれい好きではない。ケアマネジャーさんはご存知です。

実は自宅の浴室と洗面所の廃校が古くなり下の方にご迷惑をお掛けしております。
工事には3~4日です。