2019胃カメラと大腸検査の結果

(水)
胃カメラは、軽鼻上部消化菅内視鏡検査でお願いしております。
口から胃カメラは何回やってもうまくならず、ゲップやだ液のコントロールが必要ですができなかった。
胃カメラはポリープは小さいものがあった。
その後、透析
 
(木)

大腸検査は私が見たポリープっぽいものを4つで、切除したものが3つだった。
背の低いポリープに、ノペンとした腸壁っぽいものがあったがガンみたいだった。
カメラを使っている先生は、橋梁に痛い方に比べると「ラッキー」であった。

検査終了後してしばらくしすると気持ちが悪くなってきた。
寝返ると急にベッドに吐いてしまった。
大腸検査後に戻すのは2度目だった。
重大な場合を含めて、前回も今回も、戻すことはシーツ交換でご迷惑をお掛け致しました!
 」
(金)

透析日だが透析中止(この朝食は食べず前日はポリープ切除で禁食。身体の㋠持ち状態は地持ち悪さだだけだったと思った。 自分は透析にコトロールされているから、透析お休みは難しいと思う。  
透析を休むときは、「透析、受けて大丈夫だろうか」と思われていたように感じる。 透析後に疲れを感じる患者いたり(私は透析後に、よく寝る)、いろいろな濃度も変わります。  透析は寝ていますが、少し
心拍数は増ええるよううで
 」

透析、リハビリは休みを取り申し訳ございません。
透析をお休みが必要だったのは気を付けます!やっぱり体力のなさ?