GゼロまくらNeo

今朝テレビで観た枕、先日購入したクッションと素材が似ていると思った。

GゼロまくらNeo

素材の紹介の仕方がそっくり。

枕に生卵をおいて頭をおいても割れないなんて。

確かに通気性があるクッションだし、枕の素材には良さそう、、、


お尻の床ずれ保護に使っているアレビン ライフ。


車イスで「ブルーマジック」クッションを置いて座ったら、かたいゴムに座っているみたいだったが、懲りずに座り続けてたら、現在はかたいゴムじゃなく柔らか味を感じる。
決して極上のクッションとは感じていない。

訪問看護師さんは、本当にこのクッションを私が使っていいかためらいがある。

柔らかさを感じ違和感がないので、まだ使ってもいいかなと思っている。