感謝!

下手な文を書き続けて9年。
でもたくさんの方に読んでもらえ、コメントをいただき嬉しかったです。
どうもありがとうございました!

私は時間の使い方が上手ではありません。。。
さらにのそのそ遅くキーボードを指一本でタイプすることが、話す代わりでありブログや手紙で、自分のコミュニケーションの現状です。


タイプの遅さ、字がうまく書けない、いい言葉が瞬時に頭からでてこない、聞こえない、話すことができない。
傍からすれば、私は何も考えてはいない人間に見えます。
やがて手も動かなくなって、タイプできなくなる可能性もあるな、と。
今回受けた手術で両手が使えなくなって思ったことですが・・・
ブログではコメントは受けないで続けようと思います。