メロンクリームソーダが飲みたい

今は入院中です。
先週血管外科を受診しました。
私は透析で人工血管を使っていて、シャント近くで膿が2カ月以上でていたので調べてもらいました。
結果は人工血管の感染症で、待つ余裕はないので、今日入院してオペしますと言われたんです。
先日は表在化に出来た瘤を取り、ボロボロになった表在化血管に足の血管を移植して修復していただいています。
そのオペより今回の方が、入院期間は長く(前回は1泊)、もっとはやく膿を診てもらうべきだったと思いました。
でも自分のイメージでの感染症は、発熱があったりふつうじゃないと思っていました。
膿があるから。細菌などがいて防御システムで白血球数が増え消化・無害化する。
私は白血球数は7000位と聞いていて、成人の白血球数は3300~9000/μlです。
こういう感染症もあるのかな。

入院食はなぜかおいしい。
透析の入院食がおいしいという人は少ないと思います。
でも私は食べすぎて腹痛になってしまった。
具体的には私は排便日は決まっているので、その日が近くなったら便のかさが増すお米を食べればいいものを、意志のまま食べたいものを食べてしまった、ということなんです。

あとやっぱり自分には透析後にほしいアンパン、あんドーナツみたいなものが必要そうです。
(透析後の私は尋常でない食欲で、あんドーナツを4個位食べるのがふつうです。そして食事。)
さらに寝たきりで排便日は週3と決まっていて、それに合わせて一応入院中は日常みたくコントロールすべきでした。
病室はみょーに暑かった。
今は普段飲むことはないメロンクリームソーダが飲みたいのです。