私の足、どうしちゃったのかな

今朝目を覚ますと、両足はベッドから落ちてると感じたんです。
見ると足は落ちてないし両足そろえていて、両足裏の感覚はかゆみといたみが混ざったようなへんなものでした。

朝食終えてふいに自分の右足ふくらはぎ内側を見るとピクピク脈を打つようなところがあって気味が悪いと思いました。

透析室でいつもお姫様抱っこ風に技士さんが車イスからベッドへ移乗してくださることが多いのですが、技士さんは右足が変だとおっしゃったんです。
表現できないような感覚は、認知神経リハビリテーションではすごく多かったです。
少なくとも技士さんが、私の身体を持つことで、位置的に右足のあるところにいつもと違うものを感じたようなのです。

今日は医師の診察があったので、足で感じたり右足で見たこと伝えました。
足裏を診ていただき、見た目変わりない、足は冷たいが血の流れはあるみたいなことをおっしゃっていました。

つってる感じはあるか聞かれると似てる気もしますし、様子をみることになりました。