リハビリ休んでも身体のリハビリは続いているのかな

昨年暮れに、こんなにリハビリを休んでいて何もしないのはまずすぎるので嫌々はじめたことに、自分の書いた膨大なリハビリブログを読み返すことがあります。

誤字脱字、過去に遡るほど自分が何を言いたかったのかわからない。
感覚の表現の言語化は、もはや本人が記憶がうすくなっていると、思い出せない、その場合ブログは捨てたのです。
こんなことブログでやってもいいのかと思いましたが、gooブログからアメーバブログへお引越ししてこれを行っています。
勿論そのためだけではなく、アメーバブログで時々ブログを書いています。

認知神経リハビリテーションは脳のリハビリとも言われていますし、自分でできるリハビリは思い出すことはどうか、自分がリハビリが終わると思い出して書いたリハビリブログをリハビリに再利用しています。

半信半疑ではじめたリハビリでしたが、足裏の感覚はそろそろ2週間でっぱなし、寝返りが時々できたり気になることが起こっています。

このリハビリのせいか不明だけど、過去に自分が書いたリハビリブログにはそんなことあったっけ?とプチ発見がいっぱいありました。

本当に人間の脳は忘れっぽい・・・。私が特にひどいのか。