カテゴリーを登録してみました/通常あり得ない右手の動き再現

ここ1週間、このブログの「カテゴリー仕分け」をやってみたが、500以上も記事を書きためてから行う作業ではないと痛感した。 このブログを開始後しばらくしてカテゴリー項目名を考えたかったが、将来的にカテゴリーはリハビリが進めば増えていきそう、、、なくてもいいかなと思っていた。

ブログ投稿者は、有料ユーザーだと1日毎のアクセス解析結果をみることができる。 読んでくださったページは、最近投稿したものが多いが、ブログの閲覧者は、リハビリ内容からリハビリ療法士さんが多いと思う。 かなり前に書いた記事や記事一覧ページをたくさん見ていただいていることがわかるのである。
拡大しないと見えないアクセス解析になってしまいましたが・・・
だからかなり前に投稿した記事でも探しやすくなるかもしれないカテゴリーがほしくなった。

今日1時間昼寝をした。
目を覚ますと、2年前に起きた右肩の痛みもそっくりと思われる現象が起きていた。右手は背中の下にあった。
無意識であれば右手は背中に届く