いい匂い

先日、ある男性(既婚)からお土産をいただいた。
緑のカプセルに入った、透明な髪の美容液だった。
その人は手で髪になじませる仕草をして説明してくれた。

今日は入浴日で、ヘルパーさんに髪を乾かす前にこの美容液をつけてもらった。
ブローの最中は、甘いりんごのいい香りがした。

「これをくださったのはたぶん年下でおっちょこちょいな雰囲気の方(読んでいらしたらごめんなさい!!)なんです。でもこのお土産気に入りました!」
とヘルパーさんに話すと、
「このお土産、センスがいいですね。女性の気持ち峨わかっていますね。」
とヘルパーさんはおっしゃった。
美容師になることを考えたときもあったヘルパーさんも好印象だった髪の美容液MIRANDA。


ありがとうございました!