現在までのブログの書籍化

ブログの書籍化は、最初は実際に見たくなっただけだった。
現在はヘルパーさんは借りて読んでくださる方もいらっしゃるので、真面目に書籍化しようと思っている。

普通なら書いたら書きっぱなしのブログだが、今回2回目の書籍化で、ざっと目を通してみようと思った。

書籍化にされる前には、仕上がり見本としてpdf化されて見ることができる。
1回目の書籍化では、仕上がり見本をほとんど読み返していなかった。
フォントスタイルの影響もあったと思う。仕上がり見本は、教科書のような洗練されたようなフォントスタイルで、変な文章を見つけやすい感じで、気になるところは修正した。




左から
脳出血2度目◆認知運動療法の記録 (カラー) ~2013年

脳出血2度目の認知神経リハビリテーション (カラー) 2014~2015年
脳出血2度目の認知神経リハビリテーション (モノトーン)

そういえば認知運動療法の名前はわりと前に変更されていたと思い変更したが、書籍名は20文字と決められている。
本のサイズはB6にした。写真はきれいではない・・・(^^;)