確実に言えない、でも気になるリハビリが影響しそうな生理現象

現在降圧剤は服用していない
先週麻痺の強い右足に動きのあった日は、朝の血圧は120
リハビリ終了後の15時頃入浴前に血圧は160不安になった
入浴後には訪問看護師さんによる排便予定で、素人感覚で今いきんでよいものか看護師さん質問
看護師さんに頭痛と嘔吐はないか聞かれ、ないと答えた
実際数週間筋緊張性頭痛はあるが・・・

毎日記録している血圧ノートを見て看護師さんは、大丈夫そうだけど、心配なら摘便だけにしておくか聞かれた。
そうか、平気らしい、ということで普通通り排便は終わった。

その翌日は日曜日で血圧は130~160で不安定

月曜日は弱い気持ち悪さがあり不安になった

火曜日は朝の血圧は90と弱い腹痛と少しの寒気で風邪っぽさを感じた
でもその風邪っぽい感覚は午後にはほぼなくなる


その夜、血圧は110



私は本当に体調は悪かったのだろうか。
血圧の数値だけを見たり自分の感覚は普通じゃなかった。
でも体温や食欲は変化がなかったのである。


このブログ、公開すべきか。
まだ今の身体の変化に続きがあるのかな。