美味しい飴を購入するには

透析のお隣のおじい様がくださる飴はおいしい。私も買いたいな。
でも寝たきりで好きなときに買えないし、Amazonで注文で少し買うのも・・・
家の食材購入には西友のネットスーパーを利用しているので覗いてみました。

新発売にそそられるなと思ったけど、味に保証はないから、妙に古めかしい飴もあるんだなと見て思っていたから、味で選ぶなら長く売られているっぽいものを適当に選びました。

















おじい様との筆談;
すべて西友のネットスーパーにあったなつかしい感じのする飴です。
私はカンロ飴は見たことはあっても食べたことはなかったです。 
今の子供はこの味、好きかな?みたらし団子っぽい?
私はおいしいと思ったのは生梅入りの飴でした。