透析での診察

先生に読んでいただいたものである。
ーーーー

火曜日から喉の風邪は翌日中には治ったのですが、水曜日は眠れなくて風邪は悪化した
みたいです・・・食欲はあるのですが、昨日は日中37.6度あったので、ペレックスは服用し続けています。月曜日にはなくなるので、月曜日に処方をお願いできますでしょうか。

レントゲンはどうでしょうか
目に見える足のけいれんがありましたが、これもつりですか? 
ーーーーー

けいれんがあったのは右足だったと伝え、先生は私の右足のふくらはぎを診察しながら「つりです」「意識がなくなることは?」とおっしゃった。
私は全然平気ですよ、とその時は笑ってしまったが、足にけいれんを起こしたのは脳で、笑う場合ではなかったと思い直した。
診察結果はカルニチンが不しているのでカルニチンを注射(透析回路の途中に薬を入れるので痛みはない)していただいた。
カルニチン欠乏症をネットでみると、症状の中に足のけいれんとあった。