尖足の感覚が消えた

ちょっとわからなくなってきた。

朝食中にヘルパーさんによる座り直しはなくなっている。
これは大変いいことなのなが、尖足フットレストにつく感覚が全くない。
今まで尖足フットレストにつく感覚がなかったら、のけぞってしまい、全身硬直し、座るというより車イスにいて寝ようという格好になったために座り直しが必要だった。
そういう状態は今までなく、不安で、左の尖足フットレストにつけたいし、右足は放散反応風にフットレストにつこうとはしていない。

左右の足に感情あるなし。
この状態、両足は歩こうとしてませんよね。
それ以前に寝たきりであるわけだが・・・
寝たきりで立って歩こうとしたら、足に感情を持たせる?