朝は夢から覚めて起床する

表皮の痛みがあってから、夢を覚えていることが多すぎるリハビリと夢の関係なんて聞いたことがないけど、私はその関係あるんじゃないかと思いはじめつつあります。

昨年は2つの夢でした。

体育館でバレーボールをしている夢で、そこにいたのは、小学生のときうちに遊びに来たこともある松葉杖を使っていた女の子でした。
全く足が動かないわけではないけど、両足は振り子のようでした。
女優のような美人な女の子で、ここでは書けないけど、フルネームで覚えていました。

私は片マヒのとき小学生の教材の会社でパート勤務(事務)をしていて、そこでの飲み会の夢で、私のような透析患者と結婚したいかが話題になりました。
既婚で年配の方はそれ相応意見があっても、未婚の方は黙っていました。
その場に夫がいて話しはじめたところで目が覚めました。
私は長く生きられないと夫に言って、夫は自分はいつ交通事故に遭うかわからないと言ったのを覚えています。