はっきり覚えていた夢と座り直し

こんなこと関係ないはずだし、うすい意味しかないと思っています。たまたまあっただけだろうと。

でも先週のヘルパーさんによる座り直しがあったかどうか覚えていなくて、今週月曜日はどっしりと座れているからヘルパーさんは一度も座り直しされませんでした。
はっきり覚えていた昨日はあって今日はありませんでした。
そして今朝はいつものようにヘルパーさんによる座り直しはありました。

昨日の夢は、草刈正雄さんと私が親子関係である夢で、話している内容は父に私が言った記憶があるものでした。父は、私もそうなのですが、炭水化物ばかり食べてしまいタンパク質ある卵やお肉を食べないと風邪ひくと言ったことがあったんです。
ちなみに父は草刈正雄さんには似ていません。
テレビで観る人でほんの少し似ているかもと感じたのはビートたけし