新年おめでとうございます

年が変わりご挨拶が遅れ申し訳ございません。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

夫と撮ったフォトフレーム年賀状は、クラウドで無料作るもので、何年も利用しております。
自分の笑顔ははっきりいうと「ばか笑い」に近く本位じゃいです。。。
理想の笑顔は「微笑み」だけど、2回目の脳出血で、そのような表情を作れなくなってしまいました。


2021年 丑年 年賀状テンプレートと文例集

私は結婚後は夫の実家でお正月を迎えていて、寝たきりになってからは、夫はひとりで実家へ、私は両親と弟(独身)とお正月です。
でも今年のお正月は、夫は実家へ行くのを断念、2人のひっそりしたお正月でした。。。
私はキッチンに立てない。
すべて買って食べるだけじゃ侘しい。
夫は料理はレシピがあれば作れるので、「白味噌お雑煮」に挑戦してくれました。
おもちは丸餅、、酒粕っぽい味で、甘い分、しょっぱくないお雑煮でした。

白味噌お雑煮の味は、お正月の味として、頭にインプットされました。。。