リハビリブログにある自分にしかわからない意味

現在、リハビリに通えない代わりに、今まで受けたリハビリ後に書いたブログを読み返しています。
最初は嫌でしたが、日頃の出来事を書くブログよりも、リハビリブログを読み返す方が面倒だから嫌だったと思いました。
面倒なのは、リハビリブログは誰かに読んでもらうために書いている文とは思えず、自分本位です。
リハビリブログはリハビリ後の頭の整理になるかなと思っているところもあったので、自問自答っぽくなることは思っていました。
でも自分の文がこんなに幼稚であったのかの驚いています。
自分の書いてきたリハビリブログは、頭の中で考え途中の文であって、ネットで公開ではなかったと思います。
申し訳ございません!!!

今まで受けたリハビリ後に書いたブログを読み返すことは、こどもは意味がわからないこと言って、それは何を意味して言っているんだろう、と考えている気がするんです。